ご縁に感謝です🍀ありがとうございます✨



IORIのゆるスピ笑い爆笑

 


ゆるりキッチンでは横の繋がりを作り

自分も整えていく

安心できるあったかい場所


そんなコミュニティの始めの一歩


金運ブレス完売ありがとうございますハート




楽しい日々を過ごしておりますハート

ゆるスピ楽しむ IORIです



8/20


福岡県糟屋郡久山町にある


伊野天照皇大神宮⛩へ

(いのてんしょうこうたいじんぐう)


九州の伊勢と呼ばれています

伊勢神宮の造りを模して作られた神社です


数ヶ月前にこの神社を教えてもらっていました

行ってみようと思ってはや数ヶ月。。


ここ最近

どーしてもここに行きたくソワソワしてました


 


なんでか行きたくて仕方ない

こういう時

呼ばれているって言いますよねおいで


階段登るとこには夫婦杉


登る前からワクワクする感じキラキラ

登ると滝がありました


階段を上がると

素敵な森の中へ入り込んだような感じ

コダマ(精霊)たちが反応します


見た瞬間テンションが上がったのがこれ⤴️キラキラ

ジブリやーんラブ


この木に触れると楽しくてニヤニヤ

とっても綺麗なエネルギーが

上に上に流れていて吸い上げてくれるキラキラキラキラ


狛犬さんにご挨拶

右手の狛犬さんの口の中に玉が入っていて

触ると玉が口の中でコロコロ動くくるくる

IORI この玉を狛犬さんからいただきまして

エネルギーでね

とりあえずポケットにしまう

実際には口の中からは出せません


手を合わせしばしお話をしました

とっても喜んでもらえて嬉しいです乙女のトキメキ


曇り空だったけど白いオーブの光が入ります



本殿の裏側


裏側でも手を合わせる沢山の愛をいただき

感謝で涙が出ます🥲



横の方には

七所神社、御霊神社、貴船神社、恵比須神社

大好きな貴船神社

高龗神にご挨拶お願い


恵比須神社

ライオンズゲートから大変後押しをいただいている

こちらでも感謝を伝えるお願い

すると、、🎣釣竿もらった〜🙌


何を釣るのかな。。

楽しみ〜キラキラキラキラ


まだこの本殿の上に

天照皇大神がいらっしゃる

続きはまたバイバイ



神様たちとの会話をしながらの

神社参拝⛩


1年前から始めた神社参拝

それまでは1年に一回行くかな?程度でした

今はひと月に1、2回かなぁ


スピリチュアル能力を開花させたい方

神社行くのはお勧めですよOK


「愛だけを選びます」


これが魔法の言葉です🪄



はるちんと真さんのインスタライブ

楽しい時間を共有音符音符

はるちんのインスタにアーカイブが残ってるので

2人の素敵なインスタライブ観てくださいハート


はるちんのブログ🌟


真さんのブログ🌟





ヒーリング体験会記事💫


ヒーリング体験会リアル開催は

お声かけいただければ
日時相談のうえ体験会開催させていただきます
お近くの方は是非ご連絡ください


スターヒーリング3DAY講座スター


実践、フォローしながらの講座です
ヒーリングについて
ヒーリング意図や流し方
グラウンディング
対面、遠隔でのヒーリング
オーブについて
宇宙語での自己ヒーリング

参加費 66,000en(正規価格)


モニター価格 50,000en
ヒーリング体験会申込者  45,000en

日時はご相談にてお願いします
※女性のみとさせていただきます



 



IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


 公式LINE登録してくださった方に
提供menuで使えるクーポンを
プレゼント🎁💕
是非ご利用くださいグッ



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈