ななころちゃんのセッションを受けたので

少し前に戻って

高千穂リトリートの思い出をニコニコ


時計周りにIORI、ななころちゃん、淳二さん、ゆたかさん、はるちん、yuuさん、真ん中KAZU



宮崎県高千穂にて


高千穂神社

天岩戸神社

秋元神社

くしふる神社


4社を巡りそれぞれにリトリートが起こった

まだ一ヵ月経ってないけど

すっごい前のことのように感じます

どの神社もエネルギーが凄くて

淳二さん光る✨

宮崎も寒いんですね〜寒さにびっくりした笑い泣き

みんなで光の写真を撮りまくり


神社では誰かが泣き😂

ハグハグハグ飛び出すハート愛が溢れた飛び出すハート

タヂカラオみくじなるものがあり引いたら

大吉✨✨ありがと〜✨✨


写真を見ながらまた感動が蘇ります


本当によく泣いて愛に溢れた参拝となりました


最初に行った高千穂神社では

え?!ってびっくりするくらい

KAZUが号泣しだし

忘れられない笑い泣き笑い泣き


関東から来てくれた

ななころちゃん&yuuさんの号泣もあり笑い泣き笑い泣き

いや、今では笑い話?でいいかなぁww


IORIはといえば

ハイ!わたしもパワーアップ✨✨

ブログにもあげてましたが

この方と天岩戸神社⛩で

繋いでいただきました

🌟アメノタヂカラオ🌟

アメノタヂカラオ✨さんのサポートを得て魂の声を聴く能力が

パワーアップ⤴️⤴️

体感が面白いんです

アメノタヂカラオさんがサポートしてくれると

勝手に私の歯がカチカチと小刻みに動きだします笑い泣き

魂の声が聴けるよってゆたかさんを通して

教えていただき実践してましたが

その能力がさらに開花

宮崎のリトリートでも皆さんの魂の声を

聴くという役割がありました✨


帰宅後からも

一緒に参拝した方々との過去世での繋がりが

わかるなど高千穂から帰ってきてからも

リトリートが起こる起こる

その際にも魂の声を聴くことで

過去世の名前がわかったり

過去世の映像?の一部が視えるようになったり

そこでわかったIORIとななころちゃんの関係

きよ(姉) と はな(妹)

その時の想いを感じ光へと還すなど

魂のハグマイセルフができました


魂の声や過去世は必ずわかるわけではありません

今生きてる上で必要のない過去世は見せてもらえなかった

魂の声もご本人が閉ざしていれば

聴こえない

そんな体験もさせていただきました


過去世がわかる

神様と繋いでもらいサポートを得る

神さまと繋がる

能力が開花する

だから何なのか??


全て自分

自分を知ることへ繋がります

自分を知るために起こる

スピで発信をされてる方が共通して言われてること

全て自分

自分と繋がるため


過去世も自分

魂の声も自分

能力があるのも自分

目の前で起こる事

外側で起こる現象

全て自分の内側に気づくため


神社に行ったから

何かしてもらったから

過去世を知ったから

だから変わるのではないんです


自分を知り

自分の内側に気づき

自分と向き合い

自分を愛し満たす

愛が溢れ✨エネルギーもアップ✨

なので自分のステージが

上がっていくんですね

皆さん宮崎からめちゃパワーアップされてます


これからももっともっと上昇していきます

少しずつだけどステージアップします

それも自分で選択し行動してこそ

ぶつかりながらも

自分と向き合い

楽しみながらいきましょう

楽しんだもんがちウインクハート


素敵な仲間と出会えて

幸せを感じる今

みんな愛してるよ〜


このブログを読んでくださる

あなたも

一緒に上昇していきませんか

あなたが気になった方と

繋がってみてください

まだ行動できてない方は勇気を出して行動してみてくださいそこから広がるあなたの世界が必ずありますよ

だって私もそうだから爆笑飛び出すハート



____ menu ____


ドラクリチャ シルバーカード

セッション🌟


44柱の龍とパワーストーンが組み合わさった

とても綺麗なカード
一枚一枚のカードの中の龍は生きている
チャネリングで降りてくる
龍からの愛のメッセージ{emoji:龍}キラキラ

龍と繋がりメッセージを

お伝えします✨

※2月は日程調整が難しく💦セッションは
LINEでメッセージのみ受付中です🙇‍♀️
ハート

 
🌟60分  ¥3,300
ZOOMにて行います

❤︎女性の方限定❤︎



🌟LINEでメッセージ
¥500

☆LINEにてあなたの聴きたいこと(1つ)に対し
龍からのメッセージをお伝えします




🌟60分&
IOヒーRIング💫
¥5,000
☆ZOOMでのセッション後にヒーリングを送ります

❤︎女性の方限定❤︎

❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎

❤︎日時は相談の上決めさせていただきます❤︎


SINGOさんのドラゴンマスタースクールの
スクール生の中で
シルバーカード講座講師✨の資格を
持った方から受講できますおねがい✨✨
そして、受講した者だけが
ドラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカードにてセッションを提供できます
キラキラ龍キラキラ

💫IOヒーRIング💫

¥3,000

お届け後お好きなタイミングで受け取っていただけます


クリアリング・
解放・愛・癒し

行動の後押し

行動を変えるためのサポート

あなたに今必要なヒーリング

チャネリングしてお届けします


あなたに今必要なヒーリングをお届けします

受けたとった方の感想などこちら↓↓
『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp


❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎




龍や神々、宇宙エネルギー✨のサポート
あなたに必要なエネルギー✨をお届け💫



IORI private お話会

🌟90分 ¥2,000
☆お話すると60分あっという間なので
長めに設定しています


❤︎女性の方限定❤︎

公式LINEに「お話会希望」とご連絡ください
よろしくお願いします💗


気軽に
お話しましょー🤗✨


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


※2月は日程調整が難しいため
3月での日程調整とさせていただきます🙇‍♀️ハート


サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨orカード一枚引き🌟
プレゼント🎁💕


『ワクワク❤の連鎖が始まるよ〜(*˘︶˘*).。*♡』おはようございます💖アメンバー承認はオンラインサロンのメンバー様のみとなります🙇✨よろしくお願い致します🙇💞早期スタートは早い者勝ち💖💖あなたもド…リンクameblo.jp


はるちん💕の

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバーカード講座受講中{emoji:龍}

ベルはるちん色々やってますベル



🌟ななころちゃん🌟



🌟KAZU🌟



🌟ゆたかさん🌟



🌟yuuさん🌟



🌟淳二さん🌟





最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈