青木琢磨さん2020 Le Mans24 参戦応援パーティーへ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

先日
福山理子ちゃんからの繋がりで
何度か、お目に掛かってる青木拓磨さん
2020 Le Mans24 参戦応援パーティーへ
行って来ました🚘





本当数度お目に掛かっただけの伊織にも
気軽に声を掛けて下さって出掛けたパーティーは
凄い凄いメンバーの方々ばかりのパーティー
場違いじゃないのかと不安にも😅💦



それでも理子ちゃんが
周りの方々に声を掛けて下さり
色々な方々とも知り合えました感謝😊


そしてパーティーがスタート


主役の拓磨さんが前に



そして色々な思いを話された
レースの事や怪我の事や周りの環境
そして諦めない諦めなかった事など

文字で上手く表現出来ないが

苦労、夢とにかく色々な話を
ご本人から初めて聞くこととなりました

普段めっちゃ笑顔で明るい拓磨さん

彼の話を聞き
思わず涙が溢れそうになりました

そして伊織の時々抱える困難なんて小さいなと
夢や希望は持ち続けなければと
思えば叶うワケでは無い

そこには見えない苦労や努力も必要だと
分かっていても出来てるだろうか⁉️

色々な気持ちが一気に湧き上がりました



その後も拓磨さんの仲良くされてる方々が
たくさんゲストトークとして繰り広げられた

写真は拓磨さんの先輩にもあたる
辻本聡さん

皆さん素敵な方々で
どの方の話も聞き入ってしまいました




そして
理子ちゃんも登場
キャットファイトから仲良くさせて頂いてますが
理子ちゃんが凄いと言う事を改めて知りました

何と❗️この後キャットファイトの話も出て
伊織まで突然前に〜(笑)

セクシー女優と言う職業の私を平気で
紹介してくれる拓磨さん、理子ちゃんて
本当に感謝と尊敬すべき人だと思いました❤️



もちろん参加されてる方々も普通に
その後お話して下さったりと拓磨さんの人柄か
優しい方々ばかりでした






色々な話を聞き
色々な方々と話
色々な事を知り

伊織も微力ながら全力で拓磨さんを応援したいと
理子ちゃんにも話しました

更に殺処分ゼロ支援活動等も
自分自身も色々もっともっと頑張らねば
もっともっと努力しなければと思いました

そんな場に立ち合えたのも理子ちゃんの
お陰だなと改めて感謝です

苦難、苦悩を人と比べる事でも無いが
その中でも立ち上がり想いの強さや努力で
掴み取れるモノもあるのだと

とても勇気づけられる素敵な時間でした
皆さんも2019年 飛躍の年に
飛躍の為の努力の年に❗️❗️