大人になると一目惚れはしなくなると思う? | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

みんなの回答を見る


これどうなんだろう⁉️
確かに一目惚れしなくなったなぁ💦


30代までは完全な一目惚れ派だったのに
※30代も大人ですが...😅


もちろん
惚れるまでじゃ無いけど
一目見てカッコいいとかタイプとか思う事は
今も変わらない気もするけど…


見た目だけで惚れる事は無くなってきたかも


それよりも
話していて楽しいとか尊敬出来るとか
高めあえる関係とか

癒されるとか雰囲気や性格を重視出来る様に
なったなと思う(笑)


ある意味
大人になったな😆


とは言え
構われ過ぎるの嫌いだから
質問ばかりしてくる人とか
何でも知りたがる人とかは苦手だから


互いに自立した関係が保てるとか
めっちゃ動物好きとか


無条件に好きになる純粋さ消えたのかも😅


皆さんは⁉️