2019年♡新年会 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

2019年 元旦
イベント終わりからの新年会を🥂

※イベントの模様は
⬇️



岸川ひろみさん
寺島志保さんと三人で乾杯からスタート(*゚▽゚)ノ🍺


あんなにイベント中食べたのに
居酒屋さんで……




色々注文したァ(笑)
熟女の胃袋は新年早々元気でした😊


久し振りに3人揃って
楽しくて色々な話しました❗️❗️


てらっしーイベント遅刻事件で爆笑
更にファンの方々が良い方で良かった話


今後のイベントの事


更には恋愛について〜っ(≧∇≦)💕
女子トークで盛り上がったが
居酒屋さん4時までなので追い出された(笑)


まだまだ話し足りない三人は


カラオケへと移動した😅
でっ歌わず語り合う続きを




なんて光景だ新年早々(笑)
酔ってきたのか⁉️元々なのか⁉️


てらっしーが岸川さんに抱きつく😆


話もキッチリ一段落して今度は歌う




結果
朝の7時とカラオケ店の閉店まで(笑)


あっピアノちゃんのカラオケ⬇️



中村ピアノちゃんが画面に〜🎶


と楽しい新年会だった
今年も昨年同様に元旦から朝帰りでした😆