笑顔に…… | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

毎日
色々なニュースが流れてくる


それぞれに大変な事は違っても
その人にとっては全てが一大事なのかもしれない


同じ環境や同じ状況でも
対応出来る人、出来ない人といる
突発的な出来事、積み重なって起きた出来事


良い事ばかりでは無いのだと


それでも
ほんの少し笑顔が取り戻せたら
ほんの少し見え方が違う事もある


大変な時こそ
笑う様に笑える様に出来るといいですよね


もちろん時と場合によるのでしょうが
それでも少しでも笑えたら…
少し前に進むきっかけになるのかもと


好きな事を……
好きな物を……


辛いから
こんな時だからと我慢ばかりより
たまには気分転換も必要だと思う


時には自分自身に甘くて良いと思う


ゆっくり過ごしたり好きな映画観たり
好きな音楽聴いたり買い物行ったり
美味しい物食べたり


頑張り過ぎて
カラダ壊したりココロ壊したりしたら
それこそ大変だから少し休む事も


笑顔になれる時間を作りましょう
健康にも美容にも笑う事は良い事です❤️