宣言通り……&休息を…… | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます


昨日は「ホタテの日」だったから
ブログで食べよと宣言した
⬇️昨日のブログ




だから昨晩はホタテ使って料理したよ
伊織んち手作り晩御飯


普段はSNSに写真公開してるんだけど
昨日もしたけどコレ




❤️白身魚とホタテのトマト煮
※玉ねぎとか他の野菜も入ってます

❤️栄養満点サラダ
自家製りんご酢ドレッシング和え
※色々な野菜を使った


普段から料理するので
自分好みの味付けなので伊織的には
もちろん美味しかったです


最近(年々)異常気象💦
気温上がり過ぎたり集中豪雨だったり
もちろん地震起こったりと……


体調崩す方も増えてますよね
ニュースでも熱中症で倒れた方など
たくさん流れています


皆さん
水分補給&塩分補給
無理なダイエットもダメですよ


この時期
最も熱中症対策に良いのが
「トマトジュース🍅🍷」とテレビで
お医者さんが言っていましたよ


是非に🍅🍷


栄養素は私達のカラダを作ります❤️


自分にも優しく
自分へも気遣いを


辛い時は休む事も大切です。


無理はできる時にしたら良いので
倒れたら意味ないからね❗️


シャワーだけではなく
バスタブ(浴槽)にも入って
疲労回復、リラクゼーションにも
気を配りましょう❤️


自分自身が万全じゃないと
人には優しく出来ないからね💕