もりもり…… | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

明日から週末まで忙しいので
因みに明日は撮影そして明後日から大阪
そして28日は東京イベント(満員御礼)


と言う事で
できる限り外食を避けて自炊生活
忙しいと外食ばかりになる
まぁ外に出てるので仕方ない😅


もちろん外食も好き


でも野菜不足になったりバランス悪くなったり
だから自宅では主に野菜たっぷりメニューを




あっファンの方からも野菜頂きました
ありがたいですね🙇‍♀️💕感謝です


こう暑いと食が進まぬと言う方々も多いけど
頑張って食べましょうŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷  ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*


と言う事で
もりもり食べてるメニューを


この日は
小鉢メニューに色々な食材を踏んだんに
焼き魚や刺身とバラエティー豊富に⬇️



コチラは
玉子料理🥚
野菜をふんだんに入れた玉子焼きに
モッツァレラチーズで作ったソースを❤️
あっベーコンも入れた
とろとろで美味しい😋

野菜不足解消に
サラダもベビーリーフやキャベツ
黄色トマトなど数種類の野菜
そして自家製人参ドレッシング🥕


そしてコーンスープ🌽


空いてるお皿には
ロールパンのせた(笑)

品数少ないけど
割とバランスいい感じです⬇️




さて昨日は調理工程を久々にTwitterにアップ
全てでは無いのだが一部撮った写真も


まずは人参すりおろし🥕もちろん皮ごとね
皮に栄養あるらしいから色鮮やか❤️



でっ
そうそうハンバーグ作った❗️❗️


具材は(一部埋もれて見えぬ😅💦)
合挽き肉、玉ねぎ、ピーマン、人参、卵黄
そして❗️おからパウダーが具材です😊


更にチーズも入れた(笑)


おからパウダー
なかなかスグレモノ❗️❗️
めっちゃサラサラだから何にでも混ぜれる
更には満腹度数が凄いし食物繊維も豊富
是非お試しを❤️




頂いたトマトなんかも早速使って
野菜たっぷりのもりもりサラダ



野菜も9種類
レタス、紫キャベツ、人参、きゅうり、トマト、
黄色トマト、パプリカ、ブロッコリースプラウト
カイワレ大根

でっりんご酢を使って自家製ドレッシング
夏じゃなくてもだけど酢は健康にいい
りんご酢だと甘みもあるし食べやすのだ




完成がコチラ
もちろんハンバーグのソースも手作り
パイナップル🍍も


ハンバーグの真ん中の黄色いのはチーズ
チーズin野菜たっぷりハンバーグです



スイカも最近ちょこちょこ食べる
スイカは浮腫み防止にも役立つので是非❤️




とは言え
水分補給もシッカリしましょうね💕
暑さが更に厳しい今年は食べる事も大切です


食は心もカラダも健康にしてくれますしね
美容にも大切です❤️


お料理大好き伊織でした❗️
あっ食べるのも大好き( ̄▽+ ̄*)


今日は
自宅で出来る仕事して
台本覚えてパックして明日の撮影に備える😊