二人で韓国の旅へ……① | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

今更ですが……😅
言い訳すれば忙しかった&少々体調悪かったです😅



6月
私達は羽田空港で待ち合わせをした✈️




東京は肌寒く
今にも雨の降りそうな早朝






飛行機の時間まで
空港で時間を潰す


フルーツ入りシリアルヨーグルト
それとアイスティー


韓国は暑いから
今回は黒の麦わら装着も日本は寒く
長袖を着ていて変な格好の伊織だった😅


そして私達は日本を出て韓国へ✈️


韓国まで
あっという間に到着
機内食を完食した伊織(笑)
相変わらずの大食いっぷり〜っ


韓国到着して空港内で
思わぬ人と偶然にも遭遇した(笑)
二人共お仕事でお世話になってる方
お互い笑った


プライベートの旅と伝えると
ツアコンは?的な質問をされたので
元気に伊織が答えた「彼女」と


かなり笑われた😅
確かに以前 美容関係の友人と韓国旅行してた時
毎回現地ツアコンさん居たなぁ〜と❗️❗️


今回の韓国旅行は随分前に決めていた


韓国
予想通り暑かった





そして旅する相棒こと今回の韓国旅行
伊織専属コーディネーター(ある意味本当です)
海外を旅する仲の仲良しさんは…





まっ既にTwitterなどで
ご存知だと思いますが「寺島志保さま」
そうテラッシーだっ❤️


彼女との旅は伊織にとって
驚き、笑いの多い旅となった


空港からホテルまで
彼女の案内で地下鉄を乗り継ぎ向かった


これだけでもスゴ───(〃'艸'〃)───ィ


だって案内板の文字もチンプンカンプン
案内のアナウンスも微妙に声小さくて
聞き取れない……😅


もう彼女無しでは生きて行けぬ状態(笑)


ホテル着いて早々お腹空いた二人は
観光地でも無い場所を……ひたすら歩き
お店を見つけて入った


日本語一切通じないが
メニューには写真が……早速
指差し注文した(笑)






グツグツ煮え滾るモノが


熱々だが…
めっちゃ美味しい😋


キムチ食べ放題だ


柔らかな骨付き牛肉
しかも肉の量が凄い!(*゚Д゚艸)
そして安い〜っ❤️


観光客向けじゃ無い
お店なので量も安さも凄い
お得感満載だった


ココ
工場や工務店やらしか無い街だった(笑)


そして一旦ホテルへ


ホテルが
また素敵な部屋で





とにかく広くて綺麗
このツアーの値段で〜と驚かされた


今回の旅
ある意味 美容の旅と題して
とある場所へと私達は行く目的が


とは言え少し時間あったので
予約前に明洞へと立ち寄る事に
もちろん地下鉄〜っ😆



道には
たくさんの屋台が気になるも
少しブラブラして次の目的地へと
更に地下鉄に




とにかく地下鉄に何度も乗った(笑)
なんか凄い……❗️❗️



そして目的を果たし
改めてホテルへと❤️


そして
またしても日本語の通じない
あの街へと



続く