困った事が…… | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

実は数日前まで
体調が思わしくなく
ブログ更新もしてなかった😅💦


サロンでの仕事や約束は
きちんとしてたのですが💦


症状は……


左脚の皮膚がピリピリ痛い
しかも見た目には何も出てなく
酷い時は歩くのも痛い😱💦


自分でも
怖くなりました


どうもストレスによるモノで
現在は随分と軽くなりました


だから本日よりブログ更新を
⬇️

こ↑れ↑


ストレスでビタミンが体内で
大量消費されるらしく
それが症状として現れるらしいのです😱


伊織もストレスを感じるとは…💦


元々楽観的な性格ですが
色々な事が重なり極度のストレス状態でした
そして知らず知らずの内に疲労も溜まり
症状として出た様です


そこで偶然にも
サロンのお客様から頂いた



Nature Madeサプリを飲み


ストレスと知っても
余りに痛みが激しかったのですが
予定していた…


GOTCHAROCKALIVE🎸にも
行ってきたのです(笑)




すると…単純な女 伊織は……
LIVEとサプリで何と症状が一気に軽減された


やはりミーハータイムは
ストレスさえも打ち消してくれるのだ(笑)





LIVEシーズン到来で
伊織のストレス症状も今後
更に消えてゆくだろうと思います😊


少し自分自身の時間も自分自身の気持ちも
大切にしようと改めて思いました💕


もうガタのくる歳ごろですもんね(笑)


そして
今日、明日は伊織充電日を楽しみます
皆さんもストレス解消法を見つけて下さい
そして日々元気に過ごしましょ😊