二人で韓国の旅へ……② | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます





続き……


日本人など歩いてない
独特の雰囲気の夜の街へと足を踏み入れた




恐る恐る……
いや割と陽気な……
いえ💦かなり陽気な二人……


日本語の文字も見当たらない街


少し入ると街は熱気に溢れかえる
数々の店舗前には仮設テーブルが大量
そして歩く隙間も無い程の人で溢れかえる


異国感ハンパない


そして1軒の店に入った
またしても日本語通じず
お店の人もメニューの写真を指差して
私達に注文を聞く(笑)


ハングリーな私達






注文の品が……
明らかに昼間よりも量の多い器が
目の前に並んだ……


写真撮りつつも笑ってしまった
あまりの量の多さに


食べても食べても下から肉が溢れ出てくる
必死に食べるも二人共ギブアップ(笑)


まぁ周りの大きな男性達も残していた
足りないより残す位に出すのが韓国流なのか
まるで伊織の考え方と同じである(笑)


食べていると


「ウォー」と地響きする程の声が
店からも外からも聞こえてきた


んっ⁉️
そうFIFAワールドカップ韓国戦
真っ最中の時間帯だったのだ
通りで人が多いわけか……



店に入れない人は
路上のテーブルで食事しながら
サッカーを応援していた


日本の盛り上がり方とは少し違う感じがした



とにかく暑い街……
歩くのも途中やっとな程
街はごった返していたのだ❗️❗️


サッカー熱😳スゴすぎる
今まで来た韓国旅行とは違う韓国を
この旅で1日目から味わった(笑)


楽しすぎる韓国旅行1日目を終えた…



続く