せっかく買ったのに | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
いゃ〜今日の暑さもやばいです💦
まだ7月に入ったばかりなのに😱

今日は母の病院付き添いの日
猛暑で母も辛いでしょうが仕方ない😮‍💨

熱中症に気をつけて行きますね👍

さてさて
今朝はいつもより1時間遅くの病院予約
それならばと
朝から洗濯したり、ゴミの日でもあって
朝からバタバタ
せっかく買った朝食のお楽しみも
切っただけでタイムオーバー😭

アイスコーヒーだけ飲んで出発

何を買ったかというとね
赤🟥と黄色🟨のパプリカ🫑
シーズン到来なのかな😊
お値段が149円にまで下がってたの👍

ちょっと前に少し高くても買うようにすると
ブログに書いたんですけどね
さすがにパプリカ1つに300円は出せなくてね😅
旬になってお値段下がるのを待ってたの😊

私ね
生野菜の中でもパプリカが大好き💕
本当はね、切り立てが一番美味しいのよね
水々しくて

ま、でも仕方ない
帰ったら堪能するとしましょうかね😊

今日は母宅の帰りに妹と
コメダ珈琲で夕食する予定なの

さてと
暑いけど頑張って行ってきまーす

ではまた〜👋