マイルームカフェ イオンとアロマ

偶然にもママが同じ本当の姉妹だったイオンとアロマ。
そんなやんちゃな姉妹と楽しくも
お部屋でカフェ気分の節約生活
いつの日かカフェを開店出来る日を夢見て
50歳だからもっと楽しもう


テーマ:
せっかくの休日だというのに
今日も雨
イオンとアロマも
ここ最近は散歩に行っていないので
かなり退屈みたい

{D783563B-00D4-4A8D-A753-182449A8E770}
また今日もお散歩なしでっすね
あたちのおやつ
いつ食べれるでっすかムカムカ

{B8706A4F-A12E-4957-9DAA-19CA616AE4E6}
あたち良い子にしてるでちゅよアセアセ
なんで雨ばっかでちゅかムカムカ

本当にそうだよね
なぜかママの休日にかぎって
雨ばかりプンプンプンプン

そんな雨の中
頑張って買い物に行ってきましたよ
食材が底をつきそうだったこら
そして
明日、健康診断があるため
21時以降は水以外口にできず

辛いわ〜えーんえーん

夕食を丁寧に盛り付けしてたら
なんと
21時まであと10分じゃないですか
いや〜慌てたわアセアセアセアセ

そして作ったものが
{280ABEAE-425B-4375-9E0A-2BDB543FFDCA}

{ACAC0B49-50C8-46C0-A2C4-F2EA8C9E9B26}

{C38FADA5-75DD-4104-B16A-DAEBE2C959B2}

{70A14EA6-384B-4741-B536-4ADDF930C18C}

味わう間も無く
慌てて流し込みました
完全に時間配分間違えましたね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。