やっぱりそうなるよね | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
あつ〜い💦💦
いや〜7月上旬でこんなに猛暑
8月はどうなっちゃうんでしょうね😱

さてさて
今朝の体重
なんと
64.1キロ😱😱
リバウンドしとる
心当たりはありすぎだけど

最近母の家に行った時は
妹と夕食を外で食べて帰ることが多いの

以前は真っ直ぐ帰ってたんだけど
ちょうど帰宅ラッシュにぶつかってしまって
電車が混んでてね
疲れてるところに1時間立ちっぱなしは
かなりしんどいので
わざと遅く帰るようにしてるんですよね

なので昨日も妹とディナー
それもコメダ珈琲

妹はカッパン
私はチキンのホットサンド

シェアして食べました
アイスコーヒーはたっぷりサイズ
そしてその後
かき氷をソフトクリームと練乳トッピングで



もちろん
大きなサイズを1つ注文してシェアしましたけど

腹パン状態でした😊

なので増えて当たり前なんですけど

以前痩せた時は
多少連日過食してもすぐには増えず
すぐに立て直せば戻ってたんですが

リバウンドしてからは
その余白部分がなくなって
ダイレクトに増加するんですよ😭

それがわかっていながら
ついつい

あの頃を思い出さないと💦
今の私はその時のように
これを食べるからこちらは食べない
という足し算引き算が出来ず
足し算ばかりなのでね

今日からは引き算をするように
していくぞー💪
全部を辞めることないんだもんね
どちらも食べたければ
半分の量ずつ食べればいいのだからね

頑張るぞ〜💪

ではまた〜👋