ウンベラータが根付いたみたい | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
いゃ〜今日も暑いですね💦
まだ7月になったばかりだというのに😓

昨日ネイルと髪をショートにして
リフレッシュした私
めちゃくちゃ元気な朝を迎えました😊

体重も元気にリバウンド😅
63.7キロに😱
動いてないからねー
それに餃子定食食べたからね😅

さてさて
植え替えしてからずっと新芽を展開せずに
心配していたウンベラータ
ようやく根付いてくれたみたい😊
なぜわかるかというと



硬く小さかった新芽の蕾がぷっくらして来たの😊

そして

先日黄色くなって葉を落としてしまった1枚以外は

綺麗なグリーンの状態を保ってる✨


これでようやく安心😝


そして

先日元気に新芽を展開したモンステラ



歯の上の方がちょっと奇形なんだけど

めちゃくちゃ切れ込みと穴がたくさんで

めちゃくちゃ嬉しい☺️


そうそう

昨日帰ってから

見たいYouTube意外は見ずに

ずっとカフェで流れるジャズを流してたのね

今はYouTubeでそういった音楽もあるから

そしたらね

なんか落ち着くんですよね

でね、無駄にテレビをダラダラとみないので

時間がゆっくりだったし

寝落ちしなかったんですよね


そして

YouTubeの編集もできて配信も完了👍


今日も帰ったらそうしようと思います😁


さてと

今日も頑張るぞ〜💪


良かったらこちらも覗いてみてね⬇️



ではまた〜👋