今日のお弁当 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今日のお弁当は寝坊した中頑張って作った



豚のガーリック胡椒焼き弁当


お肉はスーパーの味付き肉を焼いただけ😁

あとはブロッコリー🥦と卵焼き


玉子焼きの色がいつもより濃いと思いません?

今回ね、同じ値段だったので

茜なんちゃらという

茶色の玉子にしてみたの😊


そしたらね、

黄身の色がオレンジ寄りの黄色

すごく濃い色でね

卵焼きが鮮やかな黄色に😊

これでも

黄身は1つ分なんだけど

昨日の残りの白身を足して

白身は2つ分入ってるのよね😁


それなのにこの色の鮮やかさ✨

なんだか嬉しくなっちゃいましたよ😊


ブロッコリー🥦ってお弁当が映えますね😁

実は大のブロッコリー好きな私😍

カリフラワーは大嫌いだけどね


久しぶりのブロッコリー入りお弁当🥦に

テンション上がってます⤴️


さてと

午前中は予定通りの進捗

この後も頑張るぞー💪


ではまた〜👋