今日は給料日で仕切り直し | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日は給料日
そして仕切り直しの日でもあります

いゃ〜昨日は暑かったですね
倉庫内はもう暑くて暑くて
湿度も高いから尚更疲労困憊でした
その結果
今朝も寝坊しちゃいました😭
今日から仕切り直し
初日からしくじるわけにはいきません💦
何がなんでもお弁当を作りたくて
ぶっかけスタイルではなくて
普通スタイルのお弁当をね

いやー根性で頑張りました💪
やれば出来る子なのよ😁
朝食はアイスコーヒーとクッキー🍪1枚
となってしまったけどね😅

そして
最近ずっとおサボりしてた体重測定
今朝の体重は
63.5キロ😱😱
増えとるやん💦💦
でも今日からは焦りませんよ
責めませんよー

自分にストレスを与えないようにしないと
暴走しちゃうからね😅

そうそう
一つ良いことがありました
植え替えた大きなモンステラ
デリシオーサなんですけど
なかなか根着いてくれず新芽の展開🌱も
止まったままでしたが
今朝新芽が🌱伸びてきてました😝
これで一安心☺️
植え替えしてから1ヶ月すぎたのに
新芽展開がなくてずっと心配だったんです

そして今はウンベラータが心配
植え替えするまでは
ものすごい勢いで新芽🌱を展開して
大きな葉をつけてたのが
植え替えたとたん停止
そして
葉が何枚か黄色く変色してきていて
枯れてはいないようなんですけどね
まだ植え替えして10日ほどなのですけど
すごく心配🥲

調べたところ
ウンベラータは植え替えると
根を張ることに集中するので
葉を黄色くさせて落としたりするそうなんですけど
酷暑になる前に根付いて欲しいな

さてと
今日も頑張るぞ💪
というか
今日からより一層頑張るぞ💪

ではまた〜👋