こりゃダイエットが最優先だな | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日の土砂降りとは打って変わり
今日はめちゃくちゃお天気で暑い🥵

今朝もすぐに起き上がれず😅
ウダウダしてたら二度寝💦
珍しく昨日は寝落ちしなかったのになぁ

今日は飲み物しか用意する時間なくて
お昼は倉庫の食堂でランチにしてみることに😊
菓子パン買うよりは健康にいいし
比較的お値段もお手頃なのでね

さてさて本題
健康診断を待つまでもなく
リバウンドで8キロ以上増えてしまった私😅
1番痩せた時は筋肉まで落としてしまい
まるで老婆のようなカラダになってしまったので
それはそれで問題だったんだけど😫
カラダは軽かったのよね
歩くのにも軽やかだったんだけど

今は老婆のようなカラダは脱したものの
今度は肉が付きすぎ😅
それも筋肉ではなくほぼほぼ脂肪💦
だからね
カラダが重いし歩くのも重い😮‍💨
特に右足首に負担がかかってる感半端ない

あとはね、モチベーションか下がるってこと
ダイエットして痩せると
お洒落な服を着たくなるし
自分を綺麗に見せたいという気持ちが
大きくなっていくから
日常も気をつけるようになっていくんですよね

でもね
太るとね動くのがしんどくなるし
見た目を気にしなくなるから
どんどん悲惨な方向に進んでいくのよ😱
今まで何度となく経験済みな私
今はまさしくその頃に戻る途中なんですよね

もう二度と戻りたくなくて
頑張ってきたダイエットを無駄にしてるよね😮‍💨
今日は締日
色々と仕切り直すタイミング
そして
健康診断の結果を見てから慌てないように
今から改善していかないと

そう思いつつも
倉庫の暑さと湿気で帰ると疲れがどっと出ちゃう😫

でもそれを言い訳にしてたら
いつまで経っても改善出来ないしね

頑張るぞー💪

ではまた-👋