ステラおばさんのクッキー詰め放題 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日は毎月19日に開催される
ステラおばさんのクッキー詰め放題に
初めてチャレンジしてみました😊

詰め放題のことは知ってはいたのですが
我が家から一番近い開催店舗は
千葉駅から徒歩数分のC-oneの中

滅多に19日が休日に当たることもないし
整理券配布が開店前だけと思っていたので
早起きしてまではちょっとと
昨日は諦めてたんですよね

でね15時からの歯科のあと
ダイソーに行きたくてお店の前を通ったらね
また整理券を配っていて
15分後にスタートするとのこと

これはやるっきゃない😜
とチャレンジ決行しましたよ



こちらがその戦利品

上がジッパーになっていて
キチンと閉めた状態でレジへとのこと
でね隙間にクッキーを割って入れるのは禁止
そりゃーそうですよね😊

でね、私のゲットした枚数っていうのが
なんと
49枚😝😝
後1枚で50枚だったけどね😅
一度入れたら出せないルール
なので
悔しい気持ちを抑えて終了

レジでお会計のときに
本来ならどのくらいの金額分を
ゲット出来たのか教えてくれました😁

詰め放題参加料金が
1900円
そして
私がゲットした分は
なんと😲😮
4,250円相当
やった〜🙌

見事な成果に大満足よ👍

久しぶりに楽しく夢中になって詰めちゃった🤣

その戦利品の中は



適当に入れてるように見えますが


実は


下に綺麗に一列に並べたクッキー🍪が

2段入っております😁


帰ってから

早速お味見で2枚


初めて食べたけど

サックリ、ザックリって感じで

めちゃくちゃ私好みのクッキー🍪😍


夕食後にまた食べよーって思ってたら


なんと夕食後

ソファで痛恨の寝落ち


目が覚めたら22時半


え〜っ😱😱

そんなー

食べられないじゃん😰😰


と言うのも

実は今日は健康診断なんです

だから前日の昨日は22時までに飲食を済ませないと

それなのに😵😵


でもね

どうしても我慢できずに

クッキー2枚とアイスコーヒーを

食べちゃいました😅


どうせ聞かれるので

23時まで飲食しましたといえばいいかな😜


もちろん

健康診断までの前日までは

暴飲暴食ではないけど

最近の食生活スタイルを通しました😁

だって

本来の状態をみなくちゃね

意味がないので

でも

今日からはちゃんと食生活を

改善していくつもりです😊


もし

要再検査となったとしても

その時よりは

ちゃんとした数値になるだろうからね


そもそも健康診断は

日常の健康を確認するのであって

当日見栄を張った数値を見せる場所じゃないからね


私はめちゃくちゃ血糖値が気になる😓

昨日あんなにクッキー🍪買っておいてなんだけど

今日からは

一日2枚って決めて食べることにしよーっと😜


さてと

今日も頑張るぞー💪


ではまた〜👋