全然眠れない | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
ベッドに入ってすでに2時間以上経つのに
なぜか全然眠れず
もう外は夜が明けてしまった😮‍💨

連日明け方まだ眠れないなんて最悪😣
今日はお休みなので
もう起きちゃおうかなぁ😮‍💨

シャワー浴びて頭をスッキリさせよう

きっと変な時間に眠くなって
ソファで寝落ちするんだろうな😓
この眠れずウダウダした時間がもったいない😮‍💨

今日は歯科以外に予定はないから
部屋を綺麗にしようかな

さてと
シャワー浴びてこよーっと

ではまた〜👋