寝落ちの頻度がヤバい | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
いゃ〜ここ最近の寝落ちの頻度がヤバい
昨日も何度も寝落ち
首が痛区なるほど後ろに折れて落ちてるみたい😓
電車でもすぐ落ちるし
そのために就寝時間も3時近く😱
悪循環もいいところです💦

かなり疲労困憊みたい
精神的な疲労は植物のパワーでだいぶ軽減できたけど
さすがにカラダの疲労はね😅
ゲームではないから回復しない

休日ものんびりするつもりが
急な予定変更でバタバタになったりね
全然のんびり出来ずといった日が多いんですよね

もちろん
一番は仕事の疲労なんでしょうけど
その分お給料となって返ってくるのでね
頑張りたいじゃないですか😁

つきつめていくと
最終的には時間の使い方が下手なことが
根本的な問題なんですよね😫

夜も寝落ちしそうなら
すぐに就寝しちゃえばいいんだけどね
なんかもったいないんですよね
朝起きて
仕事に出掛けて
帰ったら2時間ほどで寝るというのが
自由になる時間が2時間ほどなんていうことが
もったいなくて
なんて言いつつ寝落ちしてるけど😅

その気持ちが働いちゃって
ついつい眠くなっても起きてようとしちゃう
寝落ちばかりなので
YouTubeの編集も全然進まなくて
もう3週間も配信出来てない😱

なので
今日からは寝落ちを減らすべく
早く寝ようかと😅
出来るかわかんないけど
少しずつ調整していってみようと思います😊

さてと
今日こそ早く帰るぞー💪

ではまた〜👋