思うようにはいかない | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日は久しぶりに定時で退勤
千葉ペリエにある雑貨屋へGO😜

でもねー
私が欲しかったものはもう扱ってないみたい😫
ロングラン商品ではなかったんですね

その欲しかったものとは
今リビングに移動したカゴに板の蓋がついて
テーブルにもなるもの

寝室の目覚ましや観葉植物を置く台が
移動でなくなってしまったので
置きたかったんですよね

ニトリでほぼ同じものがあるんですけど
お値段が3,000円近くてね
私が買ったのは500円だったから
ほぼ同じものなら
さすがに6倍の金額は出したくない😓

何か代わりになるもの見つけないとなぁ😮‍💨
思うようにはいかないですね

さてと
今日も頑張るぞー💪
ではまた〜👋