心が軽くなるほどの清々しさ | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今朝はとてもいいお天気☀️
真っ青な更に真っ白なスジ雲
そして青々と茂った木の葉🍃
そして心地よいそよ風の四重奏✨🎶🎵

カラダの疲れが取れていないので
早起きどころかちょい寝坊だったけど
リビングに足を踏み入れると
心が軽くなるほどの清々しさ✨

実は昨日ようやく
残りの観葉植物の植え替えも終わり
大きい葉のオーガスタのためにも部屋の模様替え
メジャー📏で測ってみたら70センチどころか
82センチでした😅






センターテーブルを撤去
かなりの開放感

窓辺が空いてますが
そこには写真の左側にある昨日植え替えて養生中の
ウンベラータとパキラが入る予定

延長コードを買ってきてテレビを移動したんです

大きな模様替えではないけど
とてもリラックスできる空間になりました

寝坊して無理だったけど
本当は朝食も考えてたんですよね😅

あんなにイライラしてたことや
面倒だなぁと思ってたことが
なんかね
今朝になったらどうってことなく思えて

パワースポットが復活したみたいです

こらだけスッキリしてたら
イオンとアロマが遊びに来た時に
走り回れるだろうしね😊

あとは
観葉植物スタンドを購入しようかと
小さな子たちをまとめれば
もっとスッキリするしね😜

さてと
今日こそ早く仕事を終えて
雑貨屋で買い物しなくちゃ💦

今日も頑張るぞ💪
ではまた〜👋