今日のお弁当 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今日も普通スタイルのお弁当👍



毎度のことながら

変わるのはメインおかずと玉子焼きの具


今日は豚の焼き肉弁当

そして玉子焼きはプレーンです😊


一昨日作った今回の小松菜のナムル

小松菜を違うお店で買ったんですけど

かなり苦い😅


最近食べていたのは苦味が少なかったんだけどね

調べてみたら

産地や育て方、肥料の与え方などで

苦味が強かったり弱かったりするらしいですね


これからは

いつものスーパーにしようかな😁


子供の頃とは違って

苦くても食べられますけど

あまり苦味が強いと美味しさが薄れちゃう😅

私の場合はね😉

ほんのり苦いくらいがいいのよね😊


さてと

この後も頑張るぞ💪


ではまた〜👋