たまにはこんな朝食 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今朝カラダが重いなと思ったら
かなり湿度が高いんですね😮‍💨
こういう日はね、体力の消耗が激しいんだよね
あ、でも
体重は減りやすいのかも😜

そんな今朝の体重
62.7キロ
なんとか62キロ台に戻りました💦
ふりだしに戻ったっていう感じですけどね

来週は健康診断
とりあえず暴飲暴食さえしなければ
通常をキープ出来るでしょう
私の場合、気になるのは体重よりも血糖値😓
この一年例年通り
甘い物食べましたからねー😅

さてさて本題
今日の朝食なんですが
いつものようにパン食ではありません😁



お弁当の残りものをご飯に乗せただけ

お味噌汁はお決まりのインスタント


ご飯は雑穀米で

今回からはお家で食べる雑穀米は100g

お弁当は150gです


やっぱり家で食べる時の150gは多すぎるのでね

先日ご飯を炊いて

100gと150gに小分け冷凍しました😊


たまにはこんな朝食もいいですね

なんか新鮮に感じます


わっ💦

今大変なことに気づきました😱

出勤途中の電車なんですが

眉毛描き忘れたー😭

すっかり忘れてた😫

めっちゃはずかしいやん😫😫


前髪下ろす髪型にして良かった😅


朝食食べてからと思って

すっかり忘れてた


さてと

今日も頑張るぞ〜💪

ではまた〜👋