久々のお弁当 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今日のお弁当は久々の普通バージョン



ようやく気力出たのでね😝


まーいつもの手抜きではありますがね


和風ハンバーグ弁当です


マルシンハンバーグの和風を

味ぽんで味付け😁



毎回マルシンハンバーグを食べるたびに

さつま揚げに見えてしまうのは

私だけ⁉️😅


あとはお馴染みの卵焼き

小松菜🥬とニンジン🥕のナムルです😉


手抜きでも

やっぱりお弁当箱に詰めたお弁当は

気分が上がりますね😊

作ったぞって達成感のようなものもありますし


もちろん

ぶっかけスタイルのお弁当も美味しいんですけどね


バランス良くどちらも取り入れた

お弁当が一番いいんですよね😊


寝坊したからぶっかけっていうのではなくて

今日は丼物のお弁当が食べたいから

っていうようにね😉


 不思議と食べるペースも

ぶっかけスタイルより

普通スタイルの方がゆっくりで

ダイエット向きかなぁ😁


今日は余裕を持っての昼食タイム

ゆっくり味わって食べまーす


ではまた〜👋