やけ食いの代償 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
嫌な思いをして依頼ここ数日
やけ食いを繰り返し
観葉植物の癒しパワーもあり
ようやく平常心を取り戻しました😊👍

今朝の体重
63.5キロ😱😱
ヤバーっ‼️
やけ食いの代償がデカい💦💦

見事に育ちましたわ😅😅
でもね
やる気も復活したし、今日から仕切り直し👍
普通の食生活に戻れば
普通に1キロは落ちるはずだからね😁

だってこの数日は
炭水化物食べまくり、間食しまくり
お腹いっぱいなのに詰め込んでましたからね😅
でももう大丈夫😊

今朝はあまり早く起きれなかったので
ちゃんとした朝食ではないけど



今日はね、マヨネーズをチーズの下に使わず

食パンにスライスチーズを乗せて焼いただけ😊

意外と塩気があるので美味しい👍


サッパリとしたチーズトースト

ここに野菜を加えたらバランス良いけど

時間なかった😭


朝食を食べただけでも良しとします👍


さてと

気分一新また今日から頑張るぞ💪


ではまた〜👋