ここらで重い腰を上げます | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日は残業で遅くなったこともあるのですが
突然のカップ焼きそばが食べたい💦
って衝動にかられ
安売りしていたカップ焼きそばを買って
サラダ🥗を添えて食べました😊

やはり

今朝の体重
63.3キロ
やっぱりそうなったか😅😅

ま、こうなることは百も承知だったので
今さらアタフタはしないわ😅

最近はやろうやろうと思いながらも
ダラダラと時間を無駄にしちゃうことが
またまた増え始めてね

ストレスも手伝ってるんですよね
ただ、これを年齢のせいにしたり
そのうちやる気になるから
と後回しにしてると
私の場合そのまま変わらないと思うので
ここらで
ズッシリと重たくなってしまった
腰を上げようかと本気に思ってます🔥🔥

カラダが動けば気持ちも着いてくるはず😜
YouTubeの配信もそんな感じで
思いに反してなかなかアップできなくて

なのでね
昔を思い出して
バイタリティで疲れは吹っ飛ばします💪

イオンとアロマがいたら
こんなダラダラにはなっていないはず
そうなんです
やれば出来るのにやらないだけなんですよね

イオンとアロマの分まで
幸せに元気に楽しく生きるって約束したんだから😊

カラダも動かさないと
どんどん退化してしまうしね

その証拠に
朝起きてベッドから出るとカラダがギシギシ
仕事で一日最近20,000歩近く歩いてるけど
歩くだけでは使わない筋肉が
硬くなってるんですよね

特に太ももの前後の筋肉がね

今お話ししながらも俄然やる気出て来ましたよ💪

今朝の朝食です



慌ててたらチーズが上にズレてるの

気づかないで焼いちゃって🤣


ちなみに今日はマヨネーズを使ってません😉

アクセントにタバスコをちょいとかけて

パンとチーズのほんのり塩味が美味しいんですよ👍


さてと

今日も頑張るぞ〜💪


ではまた〜👋