腹が立って治らず | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今、ネイルに向かう途中なのですが
私ったら電車の到着時間を誤って調べてしまい
なんと30分遅れで到着予定😱
なので今回は
ワンカラーのシンプルネイルになる予定😮‍💨

やっぱり腹わたが煮えくりかえった状態って
色々と弊害がありますね😮‍💨

そんな気分で寝たもんだから
朝起きても頭痛
むかつく💢し

なので今日は
ネイル後千葉に戻ってから
ランチに鎌倉パスタでパン食べ放題で
美味しくやけ食いしてやろうかと

新宿に前回行ったパン食べ放題🥐の
レストランもあるけど
今日は平日ランチで安いけど
ちょいと気軽な感じではないので

気軽に美味しく食べれる
鎌倉パスタにすることにしました😊

今回のネイルは気分を落ち着けるために
大好きなブルー系にするつもり

本来は紫陽花シール使ってもらって
梅雨ネイルにしたかったんだけどね😅
自分が時間間違えてしまったから
仕方ないかな😮‍💨

さてと
美味しいもの食べて
気分をリフレッシュするぞー😜

ではまた〜🤣