なかなか疲労をリセット出来ない | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日は久しぶりに朝から晴天☀️
しかし
かなり日差しが強くて暑い💦💦

昨日は定時に買える予定が
またもや失敗😅
ま、その分収入となって返ってくるからね

でも、さすがに夕べは
ちゃんと夕食作りました👍
と言ってもね
動けたのはもう22時過ぎた頃
疲れが取れず
しばらくソファでまったりしてたのよね

厚揚げを使わないと期限だったので
市販の麻婆茄子の素で
ナスと一緒に入れちゃいました😁

最近は休日もなんやかんやと予定詰まってて
明日はネイル
予約が詰まってて朝10時からしか取れなかったので
明日もほぼ出勤時刻に家を出るのよね😮‍💨

で次の休みの金曜日は歯科
15時半からだからほぼ夕方なんだけどね

ここずっと
時間を気にしないのんびり休日がなくて
かなりお疲れモードです😮‍💨

来週は有休一日とって
3連休にしてあるので
そこでゆっくりしようかなと思ってます😁

今朝の体重は
62.6キロ
ちょいと増えた😓
ま、遅い時間に麻婆茄子丼なんて食べればね
結局炭水化物食べちゃったしね😅

なかなか目指す丁寧な暮らしに行きつかない
今の状況だと丁寧な暮らしの前に
ヘルシーな暮らしが先なのかも🤣

最近食べたものを記録してるんだけど
どうも脂質、糖質が多くて
タンパク質、食物繊維が少なすぎな食生活

でもね意外と炭水化物は少なめ

はっきり言って
太る食生活⚠️
をしてるんですよね、今って😱

ズボラを引っ込めないと
食生活が悲惨になっていく〜😭

ということで
疲労をリセットする前に
ズボラを封印せねば

今日は忙しい火曜日
たくさん動いて脂肪燃焼だー🔥

ではまた〜👋