今日も手抜き弁当 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
晴れ間が出てきたので少しは気力回復
とはいえ
ここ最近ずーっと手抜き弁当😅
もちろん今日も



ウインナー丼

野菜のカケラすらない手抜きっぷり🤣


まあ、作っただけ偉いぞ私👏


午前中に頭痛が始まり

すぐに薬を💊飲んで今は回復

気圧のせいですかね?

去年あたりから気圧で頭痛がするようになったみたい

それまでは

気圧なんてなんともなかったのになぁ


年齢とともに

そういった部分もでてくるのかなぁ🤔


これはやっぱり

日々カラダを鍛えて

栄養バランスの取れた食生活をしないと

無理が効かなくなってきたってことですよね😅


今日こそ早く帰るぞー💪


さてと

バランス悪いお弁当だけど

しっかり食べて午後からもがんばるそー


ではまた〜👋