久しぶりの出勤前のバランス朝食 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
お天気が下り坂みたい😮‍💨
家を出たら雨が降ってて駅に到着したら止むという
なんだかついてない予感?😅
いやいや
元気に今日を迎えられただけでも
ラッキーなんだから😜

さてと今朝は
久しぶりに出勤前にバランス朝食
とは言っても
時間なくて流し込み状態でしたけど💦



曇りや雨の日は部屋が暗いので

あまり美味しそうに見えないけどね😅


チーズトースト

食パンに何も塗らずチーズを乗せただけ


そしてサラダ🥗

サニーレタスと新玉ねぎとプチトマト

ドレッシングは大好きなシーザー😁


お決まりのアイスコーヒー


朝からのサラダ🥗は久しぶり😊

本当はここに玉子があると

もっとバランスよくなるんだけどね


昨日は定時に退勤だったけど

家に着いたらなんだか疲れててね

いけないとは思いつつ

簡単に焼きそばなんて食べたから

今朝の体重は

63.2キロ😱😱

ヤバ〜〜💦💦


なんでこうも家に帰ると疲れるのか

ふと考えたんですけどね

多分リビングにストレスが蔓延してるのかも

私のではなく観葉植物たちの


もうね

この子達の植え替えて、窮屈なのよー

という訴えがひしひしと伝わってくるのよね

なので癒しどころではない空間😨

去年は4月には植え替え済んでいたから

今年は自転車がないから

なかなか気軽にホームセンターに行けなくて😮‍💨

土はネットで購入を考えてるけど

鉢は自分で確認しないと失敗するからね


なので

来週の連休に植え替えを考えてはいるんですけどね


植物たちにはもう少し待っていただいて

私はアンチエイジングを中心とした

生活改善を進めていかなくちゃ😊😊


さてと

今日も頑張るぞー💪


ではまた〜👋