久しぶりの更新です | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
突然4日も更新をお休みしたので
もしご心配をされていた方がおいででしたら
ご心配おかけしてすみませんでした🙇‍♀️

今回のお休みは
特に体調不良とかではありませんでした
めちゃくちゃ元気です😊

お休みした理由は
更新しようとした時に出た
要 再ログインです

朝の出勤移動中に更新している私にとって
本当にこのログイン要請が面倒
すぐにパスワードが頭に浮かばないし
一気に面倒臭くなってしまって
今回はやめちゃおうかなーとまで
考えちゃいました😅
疲れ溜まってたんでね

有給休暇を使って3連休のおかげで
少し疲れも癒えてきたので
再ログインして更新する気持ちになりました😊

セキュリティのためのとはわかるけど
どうにかならないもんですかね😮‍💨

さてさて
ストレスを訴えてくる我が家の観葉植物さん
まだ植え替えはできてなくて
今朝、土だけはネット注文
来週の水曜日の午前中に配達されるよう
手配しました😊

今は鉢を買いにホームセンターにいく途中

植物たちには
来週まで我慢してねと伝えました😊

さてと
そろそろホームセンターに到着
今回は新しい植物を買わないようにしないと😅
もうね
みんな育ちすぎて置くスペースがないの😅

ではまた〜💪