生活習慣改善 着々と邁進中 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日もいいお天気☀️
ちょいと風が強いけどね
この季節の晴天はとても気持ちいい😝

今朝の体重
62.9キロ😨😨
ランチのパスタ多かったかな😅

ま、でも焦らず頑張るのさ💪

さてさて
ゴールデンウィーク前からゴールデンウィーク終了まで
めちゃくちゃ仕事が忙しくて
疲労困憊やらストレスやらで
すっかりやる気スイッチが行方不明状態
ダラダラとして
気力のない日々を送り
すっかり気持ちも体型もたるみきってた私
ようやくスイッチが見つかりました👍
昨日あたりから
着々と生活習慣改善に向けて邁進中😊

昨日は夕方散歩に行って
ちょこっと運動とリフレッシュ😊

そして
ずっとやろうと思ってて
1ヶ月ほど放置してたエプロンの裾上げ
職場の支給エプロンなんですけど
めちゃくちゃ丈が長くてね
裾を上げるにもミシンを出すのが面倒で
ずーっと放置

ようやく昨日
ミシンがけで裾上げ完了

でもね、何年ぶりかのミシンがけで
ミシンの調子も悪くてね
なかなか作業が進まず😓
何度も試し縫いしてるうちに
調子が戻ってきて何とか綺麗に裾上げ完了👍

そして
これまた辞めてしまってた食事記録再開
などなど
小さなことから一つまた一つと
片付けてます😁

やっぱり
疲れとストレスが溜まってたんだな😅

まだまだ
ダラダラしちゃってますけどね
ダラダラも大切な時間だと思うので
カチカチに締めすぎずに
時間をうまく使っていこうと思ってます😜

さてと
今日も頑張るぞー💪

ではまた〜👋