時間が足りない | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日は早く帰らそうだったけど
忙しい今日のための準備をしてたら
いつもの時間😅

そしてね
なんと隣駅まで乗り過ごし😭
今回は寝落ちしてたのではなくて
動画編集に夢中になり過ぎてて
駅に到着した事に気づかなかったのよね😅
そのおかげで
なんと20分もタイムロス😮‍💨

結局ね動画編集が間に合わず
早ければ今夜
遅くても明日には配信出来ると思うんですけど😭

いゃ〜昔から思ってることですが
一日24時間って短すぎる
全然時間が足りないんですよね
やりたいことが出来ないんですよね
休日は日頃に出来ないことや
歯科、美容室、母宅、整骨院、ネイルなど
予定を詰め込むのでね

年齢的にも体力が落ちてるから
余計にそう感じるのかなぁ😅

でも
まだまだ人生これから😝
楽しまないとね

足りない時間は
苦手な時間管理を工夫してやりくりしなくちゃね

そうそう
最近休憩時間に寝落ちしちゃうので
今日からアイスコーヒーを持参

でね
今までは今頃からアイスコーヒー用のコーヒーに
買い替えてたんですけど
今飲んでるコーヒーがね
ちょっと深煎りっぽくて
色もアイスコーヒー寄りに黒っぽいんです
もちろんアイスコーヒーよりは色が薄いけど
なので試しに昨日
アイスコーヒーにして飲んでみたの

そしたらね
ちょっと酸味が強く出ちゃうけど
アイスコーヒーでも十分楽しめる感じ😊
いつも夏場はアイスしか飲めなくなるけど
今年はどちらも飲める👍
ちょっとお得な気分😊

さてと
今日は更に忙しい火曜日
テキパキ動いて運動もついでにしちゃえ😁
今日も頑張るぞ〜💪

ではまた〜👋