暖かくなって元気いっぱいのパキラ | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんばんは😊
今日はお休みだったんですけど
なんだか疲労感がすごくて
のんびりと家事をしてから午後に歯科へ

家に帰る途中に千葉駅で
雨雲が覆ってきてるのに気がついて
早く帰ろうと思ってたけど
モノレールに乗ってたら突然の夕立ち
でね
我が家最寄りの駅に着いたら
そろそろ雨が止みそう
そして東の空を見てみると
なんとまたまた虹が🌈



今回はすごく薄い虹でしたね🌈


虹🌈を見るとなんだか幸せな気分になりますね😊


さてさて本題

4月も中旬に入り気温も23℃くらいの日が

続いてるんですが

冬の間成長を休んでいた我が家の観葉植物も

眠りから冷めたようです

だんだんと新芽🌱を出し始めてます


毎年そうなんですが

特にパキラの成長が目覚ましいいの😊









だんだんとお部屋が

癒しパワーで満たされて行くかと思うと

気持ちも穏やかになって来ますね😄


さてと

この後はご飯炊いて

夕食の支度でもしようかな


では、また〜👋


良かったコチラも覗いてみてくださいね😊