今日は寝坊でウインナーカレー丼 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今日のお弁当は寝坊したので
例のお弁当です
そう、カレー丼弁当
今日は業務スーパーのお徳用ウインナーを
入れました



もちろん、チーズもね😝


んーでもね

このウインナーは好みでないわ😮‍💨

パキッて言わないんですよね

安いから仕方ないんだけど😫


リピはないなぁー


今日はあと1時間もしないで帰れそう😁


帰ったら動画編集して

YouTube配信しなくちゃ💦


あとね、また韓国語の勉強してみようかなと

もちろん独学でなんだけど

せっかく覚えたのにもったいないなーって

ここ最近思えてきてね

毎日ジョンホとLINEはしてるから

韓国語を全く使ってないわけでは無いけど

だいぶ忘れちゃってる😭

いつも使う言葉しか覚えてないもんなー

単語もだいぶ忘れちゃった💦


以前ほどハマってないから

どのくらい集中して勉強出来るかわからないんだけど


どうせなら勉強も楽しまないとね

お部屋も

使わないとねー


色々と盛りだくさんだわ😅


色々とルーティン化しないと


さてと

もうちょい頑張りまーす💪


ではまた〜👋