寝落ちが止まらない | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日もいい天気☀️
ちょっと汗ばむくらいの気温になりそう

さてさて
早寝早起きを心がけてはいるものの
なかなか早寝早起き出来ず
それにプラスして
最近困った事に寝落ちが止まらない💦

電車の中であと一駅なのに寝落ち
結果隣駅まで行っちゃったり😮‍💨
職場で休憩時間に寝落ち
そして
ソファでテレビ観てるはずが寝落ち😫

以前寝落ちは一種の気絶と言われたことがあって
なんでそんなに急に寝落ち?
更新の不安から解放された安堵感?
でも重度金欠からはまだ脱出できてないし
違う気がするのよね🤔

ということは
この季節特有のもの?

寝落ちしなくても
めちゃくちゃ眠くて仕方ないし
睡眠不足は日常茶飯事なのでね😅
そのせいとも考えにくいしね

なので今朝も寝坊
お弁当は持参出来たけど
朝食とメイクは出来なかった😮‍💨
あ、眉毛は描きましたよ👍

ダラダラしてはいたけど
それでも昨日は帰ってから
鶏ハムを2つ作って
パクチーを洗ってすぐ使えるように下準備
プチトマトも日持ちするように処理
漬物を2種類タッパーに詰め替えて

これだけはなんとかやっつけました👍

でもね
動画編集が出来なかった😫

今日こそは編集終わらすぞぉ💪

さてと
今日も楽しく頑張ろ😊

ではまた〜👋