3連休最終日にパキラの剪定 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今日は3連休の最終日
めちゃくちゃいいお天気ですね



朝から昨日出来なかった換気扇の掃除

床の水拭きなど

お天気なので気分良く出来ました😊


今朝の体重は

61.75キロ😰

さすが連日動いてないからね😮‍💨


明日からまた頑張って動くぞー😁


さてさて

お部屋も綺麗になってスッキリ✨

ということで

ここ最近気になっていたシンボルツリーのパキラを

剪定することにしました



脇枝が出た重みでどんどん下がる伸びた枝😰



脇枝が伸びて天井にぶつかってしまってるし


ということで

この脇芽を剪定することにしました😁

せっかく元気に伸びてくれたんだけど




葉を1つだけ残してカット




下がった枝は紐で持ち上げて




カットした枝は水耕栽培に



葉も根が出るらしいと知ったので

水耕栽培😁😁


さてと

この後は編集しなくちゃ😅


ではまた〜👋