朝から大失敗 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日もいいお天気ですね☀️

今朝の体重
61.3キロ
昨日より減ってました😊
今日はたくさん動いて脂肪燃やすぞ🔥

さたさて
朝から大失敗しちゃいました😭

観葉植物に葉水をあげていた時に
アジアンタムをずらそうと思って
花台にしている台を動かそうとしたとたん
アジアンタムが倒れてしまい
土が床の上に散乱😱😱

アジアンタムさ自体にダメージはなかったものの
昨日せっかく床を綺麗に拭いたのに
また土で汚れてしまった😫😫

出かける時間なので
とりあえず土をアジアンタムに戻して
残った細かい土は帰ってから掃除しないと😮‍💨😮‍💨

朝から何やってるんだか😅

今日は3連休明けなんですけど
3連休しただけで
行きたくなくなりますよね😅
もっとのんびりしたくなってね

とくに前半2日間はお天気悪かったから
こんなにお天気だと特に😅

でも来月も3連休するからね
それまで頑張るとするかな😁😁

健康診断までに
体重を落とさないとね💪

あ、そうそう
おかげさまでYouTubeの登録者数が
最初の目標の
100人を達成ました😝😝

これも皆様のおかげです
本当にありがとうございます😊

時間がなくなり
以前よりブログの投稿数が減ってしまいましたが
これからも
頑張って楽しく綴っていきたいと思います😊

ではまた〜👋