今日は大掃除で邪気払い | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日は美容室でカラーリングとカット





こんな感じです


どうですか?

今回もウルフカット継続で

襟足の長さは少しだけカットしたんです


実は昨日なんですけど

ずっと頭痛が続いてて

痛みの度合いはひどくはなくて

鈍痛くらいの痛みなんですけと


なんか気力がなくて


せっかくパンケーキを食べに行ったんですけど

玉子不足の影響なのか

価格高騰の影響なのか

サイズも小さくなり

ふわふわ感も以前ほどなくて

厚みもなくて


ちょっと残念でした😮‍💨



以前2枚にしてもらって食べたパンケーキ



そして



これが昨日食べた2枚のパンケーキ


サイズの違いはメープルシロップの器を

見ればわかりやすいですよね


お皿も小さくなってるので😅


玉子不足が落ち着いてから

また行ってみようかと思います😅


そうそう話を戻します💦💦


パンケーキ食べてもテンション上がらずで

ずーっと頭痛を引きずって

やろうとしていたことが出来ず😅😅

今日に回しました😁


ということで

今日はこれから大掃除で邪気払いです😊

明日も休みなので

終わらなければ明日に引き継いで😊

ストレスのない大掃除にしましょう


あっと

今日の体重は

61.15キロ

パンケーキの影響はほぼなくて

良かった😊


今日の朝食





ホットサンドにしました😊


明日久しぶりに

コストコに行こうと思うので

パンを消化しないとねー😅😅


さてと

ではまた〜👋