体重測り忘れちゃった | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日から待ちに待った3連休
ルンルンで始まるはずが
まさかの寝起き早々頭痛😰😰

薬💊とコーヒー☕️飲んだけど
まだ軽く頭痛してます😮‍💨

今の所なんとかお天気が持ちそうなので
今日は美容室で女子力アップと
ランチは久々のさかい珈琲で
ふわふわパンケーキ🥞

今朝の体重測り忘れちゃった💦💦
頭痛でどよーんとしてたからかな😅
昨日の夜は
60.05キロだったんですよね😊

今日なんですけど
当初掃除を予定してましたが
お天気がなんとか持ちそうなので
美容室、外食ランチ
あとは買い物をして
撮影して過ごそうかなと

そして明日の朝から
集中して掃除しようかなぁと思ってます😊

今朝の朝食は
美容室に行く時間もあったので



ホットサンドにしました😊


そうそう

昨日お風呂からあがって

ドライヤーかけようと思ったら

着いたり切れたり

よく見てみると

コードの根本が中で火花😱😱

感電したら怖いので

ドライヤーは処分することにしました😮‍💨


なので

今日美容室の帰りにビッグカメラで

ドライヤー買わなくちゃ💦


さてと

それでは行ってきまーす😊


良かったら

コチラも見てみてね



ではまた〜👋