明日から3連休 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日までのムシャクシャ気分も
だいぶスッキリしました😊

今朝の体重
61.2キロ
昨日までイライラ食いモードで😅
やる気起きなくて
帰りにお弁当買って帰るという😮‍💨

でも
今朝起きたらだいぶスッキリ✨

もう大丈夫そうです😊

それに明日から3連休
お天気はあいにく雨みたいだけど😭

とりあえず明日は
美容室で女子力アップして
そして3日かけてお部屋を綺麗にしようかと✨

多分神様が掃除しなさいって
お天気を悪くしたのかなーって😁😁

今日は軽く朝ごはん





久しぶりのチクワパン😊


アクセントに青のりを散らしたら

美味しさ倍増しましたよ👍👍


さてと

今日は忙しい火曜日

頑張るぞー💪


ではまた〜👋