癒されパワーで頭痛撃退 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
また台風ですね
今年は台風早くないですか?😮‍💨

今まで気圧に左右されて
頭痛など起きなかったんですが
なんと
昨日も午後に入ってから頭痛
薬飲んでも💊治らずで

家に帰ってから
美味しいコーヒーと薬で治るのを待ってたので
撮影も出来ず
また予定がズレズレ

でも今朝起きたら
雨にも関わらず癒されまくり











特に待ち焦がれていた子を

迎え入れたので

より癒されパワーが全開です✨✨


モーニングコーヒーを飲んで☕️

今のところ頭痛もないです


このあと撮影して

掃除して


更にお部屋をパワーアップ


今朝の体重ですが

60.25キロ

昨日お惣菜を食べたからね😅

頭痛で作る気力なかったかし

頭痛が治ってから食べたから

深夜になってしまったからね😅😅


そりゃー太るよね😮‍💨


そのためにも頭痛対策もしないとね


さてとー

朝ごはん食べよーっと


ではまた〜👋