モヤモヤを吹き飛ばすために敢えて過食してリバウンド | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日、朝は予定通り進行してたんですが
午前中に予定外の用事ができて
雨の中外出する羽目に😫😫

そこから一気に予定がさらにズレズレ
ただでさえ連日の頭痛で
撮影が出来なくて時間がないのに
そこにまたこの状態にイライラ、モヤモヤ

朝の癒され気分はどこへやら😮‍💨😮‍💨

掃除も適当にしか出来なかったし
余裕を持って編集するはずが
また結局
深夜3時近くまでという有り様

イライラ、モヤモヤが止まらず
そして編集が深夜までかかると予測した時
近くのスーパーに行って
夕食を調達

やけ食いに走りましたね😅😅

わざとなんですけどね
配信曜日を変えた最初の週に
こんな状態なのがどうにもムシャクシャして
全部飲み込んでやろうと😅😅

お腹いっぱいなところに
詰め込みましたね
頭の隅にはお腹壊して出しちゃえって
気持ちもありましたけどね

案の定今朝
お腹壊しまして出したことは出したんですが
それでもカラダが重い😓😓

体重測ってみたら
61.55キロ😨😨
やっぱりねー😑😑
カラダが重いわけだわ😮‍💨
わかっててわざと過食したんですけどね
とにかくカラダが重い😓

もう、わざと過食は今回で辞め😫😫
その後が辛いわ😅
おかげでそっちに気持ちが流れて
モヤモヤは吹っ飛びましたけどね😁

今日からはまた
満腹サイン通りに食べてダイエット再開

寝たのが午前3時を回っていたので
さすがに寝坊😓
とは言っても大寝坊ではないので
お弁当は持参
朝食の時間はなかったけど
頭痛予防に
とりあえずコーヒーを少し飲んできました😊

来週は有給使って3連休
それまであと4日
ダイエットとYouTubeと家事
頑張るぞー💪

あ、仕事もね😁😁

ではまた〜👋