今日も頭痛が | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
朝は大寝坊だったので
ヤマザキでパンを買ってのランチ





本当に高い😫😫

そして種類少なっ💦


スーパーならもっと安く買えるのに


あーバカらしい😭😭😭

ま、自分が悪いんですけどね


また頭痛が始まりました😨

今、薬飲んだんですが

朝コーヒー飲んでないから治らないかも😱


ちゃんとしたコーヒーでないと

治らないんですよね😮‍💨


早く終わらせて帰ろー


昨日撮影出来なかったから

今日撮影しなくちゃだし


それまでに頭痛治るかな💦💦


さてと

頑張って早く買えるぞー💪


ではまた〜👋