久しぶりの大寝坊 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
いやー久しぶりの大寝坊😱😱
めちゃくちゃ焦りました💦💦て
起きたら家わ出る時間の5分前
なんとか10分で支度して家を出たので
なんとか
10分ほどの遅刻で済みそう😅

実は昨日
帰ってきてからかなり頭痛が酷くて
薬飲んでコーヒー飲んでもなかなか治らず😫

多分
遠出で疲れたのに加え
モンステラを持ち帰るのに
めちゃくちゃ神経使ったからかも😅

なかなか
植え替えできず
結局深夜0時過ぎてから植え替え😮‍💨😮‍💨
寝たのは3時半頃😓😓

その上夢まで見てたから
起きれなかった😫😫
ほぼ9割の確率で大寝坊の時は夢見てる😓😓

さすがに今日は体重測れず
夜帰ったら測ります😮‍💨

さてと
朝からバタバタだけど
今日も頑張るぞー💪

ではまた〜👋