ついに出逢えた | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今、母の家からの帰りの電車の中

ついに
ついに出逢えました💕💕
ずっと探し求めていた



モンステラ デリシオーサ✨✨


先月迎え入れたモンステラも

確かにデリシオーサの札がついていたのですが

なんとなく

アンダーソニーの気がして😑


まだ小さいだけなのかもしれないけど

葉がそこまで大きくなるような気がしなくて


今朝、母の家に行く道中

商店街のお花屋さんで

アンダーソニーに混じって一鉢だけ

コチラを見ていたデリシオーサ


値段を見てみると

他のアンダーソニーと同じ

なんと

1,000円✨

即買いでした🤣🤣



わかりますか?

この葉一枚の大きさ


私の顔の2倍以上ある😁😁


そして

美しい葉の切り込みと穴✨✨


帰ったら

早速植え替えしなくちゃ


もう土がカラカラになってて

軽いんですもん💦💦


今、必死に痛めないように

電車の中を間違えり中😅



わかります?

この必死の状態😅😅


早く帰らなきゃー


ではまた〜👋