早く起き過ぎて今眠い | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今、また母の家に行く途中の小旅行中

今朝なんですけど
早朝4時過ぎに目が覚めてしまって
二度寝しようとしても眠れず😅
ま、母のところに行くので
早起きしなければなので
思い切って起きちゃいました😊

なので今めちゃくちゃ眠い😅😅

さてさて
今朝の体重
60.15キロ😑😑
多分最近お通じがないからかも💧

母のところに行くので
ランチは母と一緒なので
朝は軽めの



アイスコーヒーとプチトマト☕️🍅


さてと

眠いので一眠りするかな


昨日は早めにいつもよりYouTube配信しました

良かったらコチラも見てみてね




ではまた〜👋