余裕のある生活って大事 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日はどんより空
いよいよ今週末には梅雨入りしそうですね😮‍💨

中旬に有給を混ぜて3連休にしたんだけど
晴れるといいな
去年は全日雨☔️でどこにも行けなかったからな😅

今年は千葉観光できるといいな😊

今日の体重
59.9キロ
昨日より誤差としか思えない程度
減りました🤣
この調子で頑張りまーす💪

さてさて本題
YouTubeの配信日を変えたので
今日がその配信日

今回は時間があるので
毎日少しずつゆっくりと
編集しました😊

やっぱり余裕のある生活っていいですね
相変わらずお金の方は
余裕ないですけど😅
時間の余裕は作ることが出来ました👍

多分私のダイエットに大事な
満腹感と満足感がなくなってしまったのは
時間的余裕がなかったからみたい😅

ホントに余裕を持つって大事なんですね


今日の朝食もホットサンド😊


今日は忙しい火曜日なんでね

パン🍞2枚のホットサンドです😁


さてと
今日も頑張ります💪

ではまた〜👋